■さらに得するスーパー節約術♪

さて、「超簡単割引方法」のページで

「自己アフィリ」

のすばらしさはわかっていただけたかと思います。

ここではその自己アフィリについて
・さらにお得にする方法
・どれだけ簡単か
・どれほどお得なのか

をご紹介したいと思います。

まず「自己アフィリ」を行うためにはASPと呼ばれるところに簡単な登録をする必要があります。
実際のアフィリエイトでは、直接企業とやり取りをするのではなくASPと呼ばれる中間業者がたくさんの企業の広告依頼をまとめてくれています。そこに登録しておけばさまざまな企業の広告を扱うことができるのです。

「インターネットショッピング」のページで紹介させていただいた楽天市場では楽天市場自体がASPの役割もかねていますのでとても簡単なのです。
楽天市場は先にも述べたようにとてつもない品揃えですから楽天市場だけで話は済むのですが、

▲楽天市場ではアフィリエイト報酬はポイントで支払われてポイントは楽天市場でしか使えない。

という欠点があります。

やっぱり現金がほしいですよね(笑)

しかし楽天市場の品揃え、信頼度を考えると楽天の商品を買うのがベストといえるでしょう。しかし現金報酬がほしい。
この二つの要望にこたえるためにあるASPに登録します。

それがA8ネットと呼ばれるASPです。

A8ネットはアフィリエイトでは老舗でサービスもよく安心して利用することができます。
さらに、楽天市場の商品を買って報酬を得ることもできるのです。
しかも報酬は現金です☆

A8ネットはこちら↓


そして買い物の前にすることは上記のような広告を作ること、それだけです。
しかも広告はASPが自動で作成してくれるのです。

広告を作成するまでにかかる時間は約3分程度です。
(ちなみに上記の広告は1分もかからずに作れました♪)

たった1分足らずの作業を行うだけでとっても安心して利用できる楽天市場で買い物できる上に割引商品からさらにキャッシュバックを受けることができるのです。

とっても簡単ですよね♪

このとっても楽しみながらできるお得な節約生活を皆さんが行うためには

1. ほしいものを考える(楽しいひと時ですね)
2. A8ネットでほしい商品の広告を作る(1分足らずで済みます)
3. その広告をクリックして商品を購入する
4. 報酬としてキャッシュバックをもらう


とそれだけです。

ちなみに私が最近購入した商品についてお知らせしますね♪




上記は最近家電屋さんなんかでもたくさんありますイーモバイルのインターネット回線とパソコンのセットです。
電気屋さんでも100円みたいなセットプライスで出てますのでびっくりしている方も多いと思います。

私はちょうど外でもインターネットができるようになるといいなぁと思っていたのでそれを実現してくれるこのセットを100円で購入しました。
普通は100円でゲット!ってところですが私はこれを先ほどから紹介させてもらっている「自己アフィリ」で購入しました。
その報酬額はなんと

9000円!!

です。
パソコンとイーモバイルで家でも外でもインターネットができる環境を手に入れてさらに9000円もらってしまいました。
なんと

8900円の得

です。
今も上記で手に入れたパソコンでこのホームページを作ってます。
大助かりです♪

このようなとってもお得な、時には購入金額を上回ってしまうような商品がたくさんあります。

皆さんがお店で「お得だなぁ」と思っているもののさらにお得な商品はたくさんあるのです。

皆さんもこの超お得な節約生活始めてみたくなりませんか?

次のページからはこの「自己アフィリ」を行うために必要な準備と手順を説明していきますね♪

次のページ⇒はじめるまでの4つの手順


■更新履歴・ニュースなど

2009.11.12 ホームページ立ち上げです。沢山の方と情報を共有できるといいな。


■メニュー

TOPページへ
☆インターネットショッピング
☆アフィリエイトとは
☆超簡単割引方法
☆どうしてお得なの?
☆はじめてみよう
   1.はじめるまでの4つの手順
   2.手順1
   3.手順2
   4.手順3
   5.手順4

inserted by FC2 system