■手順1 A8ネットへの登録♪


■では、実際に作業を進めていきましょう。

今回は下記の、あの安西ひろこさんもジャガー横田さんも絶賛したという美顔器
980円で買えるというのでこれを奥さんにプレゼントする裏でしっかりと報酬をいただいてみようかと思います。

商品の詳細は下をクリックしてください。↓


ではまず、A8ネットへの登録を行いましょう♪

まずA8ネットを開きます。

A8.net ←クリックするとジャンプします。

画面中央にある「今すぐ無料会員登録」をクリックしましょう。


すると利用規約などが出てきますので一読して下にある同意するにチェックをつけて「同意する」をクリックしましょう。



そうしますとメールアドレスを入れるページが開きますのでメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしましょう。

入力したメールアドレスに登録のためのリンクが送られているはずですのでメールを開いて登録ページへジャンプします。

すると下のような入力フォームが出てきますので入力します。


入力が完了したら下にある「サイトをお持ちでない方」をクリックしてください。
(ブログをすでにお持ちの方はそちらを使用していただいても結構ですが節約生活用のブログを持つことをお勧めします。A8の登録と一緒にできてしまいます。)



するとブログのための入力フォームが出てきますので、適当に(本当に何でもかまいません。自分で自己アフィリのために使うだけですので)入力しましょう。



ブログが完了しますと銀行口座の入力画面になります。こちらは報酬をいただくための講座の入力となりますのでお間違いのないようにしましょう。

入力が完了すると確認画面が出てきますので「確認する」のボタンをクリックしましょう。



さて、これで登録は完了です♪
お疲れ様でした。ここまでで必要な作業のほとんどは終わってしまいました。

今回の手順1で

○A8ネットへの登録

○ブログの設立


が完了しました。
これで

☆アフィリエイトができる

☆ブログがかける

状態が出来上がりました。
すばらしいですね。

面倒な作業はこれでおしまいです。
手順2からは楽しいことばかりです。
では続いていきましょう。

手順2


■更新履歴・ニュースなど

2009.11.12 ホームページ立ち上げです。沢山の方と情報を共有できるといいな。


■メニュー

TOPページへ
☆インターネットショッピング
☆アフィリエイトとは
☆超簡単割引方法
☆どうしてお得なの?
☆はじめてみよう
   1.はじめるまでの4つの手順
   2.手順1
   3.手順2
   4.手順3
   5.手順4

inserted by FC2 system