■アフィリエイトに隠されたお得な利用方法とは

さて、これまでで皆さんにはアフィリエイトのイメージをなんとなくつかんでいただいたかと思いますが、ここからはそれがなぜ節約につながるのかを説明させていただきたいと思います。

さて、おさらいですがアフィリエイトは


上図のようなイメージだとお話しました。

実はアフィリエイトでは

自己アフィリ

というプログラムがあります。
この「自己アフィリ」はこれからアフィリエイトを始める方々の練習の意味も兼ねているのですが、

自分で自分にアフィリエイトしてもよいということなのです。

つまり上の図の「消費者」「自分」に変えることができるのです。

そもそもアフィリエイトが難しいとされている理由は、

▲広告自体は作れるがぜんぜん売れない。
▲どうやって宣伝していいのかわからない。


がもっとも大きな理由として挙げられますが、この自己アフィリでは上記の難しさは一切ありません。
なぜなら自分に宣伝するのですから。

そして自分で商品を買ってアフィリエイトの報酬を得ることができるのです。

これはつまり、

☆普通に割引商品を買って、さらにキャッシュバックをもらえる☆

ということなのです。

こんなお得な買い物普通はありませんよね。

この「自己アフィリ」を行えば

○ほしい商品を割引プラスキャッシュバックでお得にゲット☆
○同じような金額でワンランク上の商品をゲット☆

することも思いのままです♪

買い物をするときに一手間入れるだけでこれだけお得になってしまうのですからやらない手はありませんよね。

この方法はつまり、

1. 簡単な買い物はインターネットで済ませる。
  (すでにお得な買い物ができます)
2. 買い物をする前に一手間入れる。(自己アフィリをできるようにする)
  ⇒とっても簡単な作業で何も難しいことはありません。
3. 買い物をする。
4. キャッシュバックを受ける。(自己アフィリの成功報酬)

とこれだけの手順になります。

このたった一手間を入れることにより

○これまでの必要なものを我慢する節約とお別れできます。
○苦痛の伴う節約とも縁を切れます。
○楽しみながら必要な物を手に入れ、さらに節約をすることができます。

これだけ知っていれば十分に楽しい節約を始めることができますが、次のページではこの方法をさらにお得にする具体的な方法を説明したいと思います。

次のページ⇒どうしてお得なの?


■更新履歴・ニュースなど

2009.11.12 ホームページ立ち上げです。沢山の方と情報を共有できるといいな。


■メニュー

TOPページへ
☆インターネットショッピング
☆アフィリエイトとは
☆超簡単割引方法
☆どうしてお得なの?
☆はじめてみよう
   1.はじめるまでの4つの手順
   2.手順1
   3.手順2
   4.手順3
   5.手順4

inserted by FC2 system